新・やる気伝道師日記

HFS④ コラム ええ仕事をする!

最新ヒューマンフォーラム新聞でのコラム紹介です!   今回は、やったるで総会にてお伝えした「ええ仕事をする」です!   HFの大切なミッション(使命)についても書いているので   HFの素晴らしき仲間には、ぜひとも、   じっくり読んで、しっかり感じて

2013年04月17日

スランプ

なんとなくスランプな気がする。   なかなか気に入ったブログが書けない。   何度も、途中まで、書くのですが、、、   なんとなく気持ちが入ってないというか、、、   こっぱずかしく感じるというか、、、       まあ、仕方が

2013年04月14日

追伸・・・久しぶりのバス釣り

やりました! 58センチ‼

2013年04月10日

久しぶりのバス釣り

久しぶりに琵琶湖にボートを出してバス釣りに行く!   今まで、やらなかった釣り方にチャレンジしたくて、、、 今、最先端の釣り方にチャレンジしてみたくて、、、   休みに釣具屋さんで時間を忘れて店員さんに聴きまくってたら、、、 大切な待ち合わせの時間に遅れそうになっ

2013年04月10日

ヤバイ!、、、太ってきた!?

最近、なんだかんだと飲み会が増えているので、   体重が増加傾向にある!   ここ半年くらい、せっかくダイエットできてたのに、、、   ヤバイ、、、このままでは、、、和さんになる!?   GOLD GYMに行くしかないしかない、、、   竜

2013年04月07日

純粋さ?

私には、もうすぐ3歳になる息子がいます。   スゴ~く甘えん坊で、、、ムチャクチャ泣き虫で、、、 スゴ~く天邪鬼で、、、スゴ~くシャイで内弁慶で、、、 ムチャクチャ弱虫なのに、、、ええカッコしいで、、、   まるで自分を見ているようです。   そんな息

2013年04月03日

ありがたいな~!

最近、よく「ありがたいな~!」って感じる、、、 そして「ありがたいな~!」って、つぶやいてることが多い、、、   考えてみると、、、「ありがたい」話しですよね。   「ありがたい」って、漢字で書くと「有難い」となります。   辞書で調べると、、、 人の

2013年03月31日

2013年度 やったるで総会

ありがたいことに、、、   今年の「やったるで総会」も、ムッチャ“ええ感じ”でした。   まさに“ええ感じ”で、、、スゴイ“ええ感じ”でした!   “ええ感じ”、、、、、写真にて感じてください!                

2013年03月27日

考えているようで、、、(まずは対話から、、、)

最近、個人ミーティングをしていて大笑いした。   それはスピンズのプレス部の「シゲ」こと柏野さんと 渋谷のスゴく流行っているオシャレなカフェで じっくりと個人ミーティングしている時のことです。   かれこれ3時間以上、一つのことを 「あ~でもない、こ~でもな

2013年03月24日

大・ショック!

先日、何日もの間、何時間もかけて、つくってきた、 「やったるで総会」で話す内容が消えてしまった。   やったるで総会は目の前に迫っているのに、、、   それが発覚した一日は、、、あまりのショックで、、、   まったく着手する気が起こらず、、、  

2013年03月20日

47 / 49« 先頭...4546474849